令和2年11月8日(日) 豊島区区営球場。 夏の大会の表彰式が執り行われた。

10月11日、小学生の部トーナメント決勝戦。強豪大塚スネイクスとの戦いを制し、初優勝を果たした高学年メンバー。
諸事情で延期になっていた、待望の表彰式である。
(※今大会が、仲町会ブルーストロングス高学年と目白スターズ高学年の合同チーム『ブルースターズ』として活動する最後の大会)

中学生の部、小学生の部、幼年の部、各々上位3位チームが集う閉会式・表彰式に整列した。
コロナ対策のため、今年は開会式無く大会がスタートしていた。それだけに、この会場に立てていることそれ自体が嬉しい。
メンバー達は、優勝メダルをかけると少し照れくさそうな笑顔を見せた。
エース&4番打者としてチーム優勝に大きく貢献したキャプテンの6年生K下は、大会最高殊勲賞を受賞した。
小学生の部の優勝旗に『第121回大会 小学生の部 優勝 ブルースターズ』と書かれたリボンが加わり、今年の夏の大会が幕を閉じた。
コロナと悪天候に翻弄されながらも、選手達に夏の大会の場を与えて下さった連盟皆様に御礼申し上げます。
豊島区・区長杯第121回少年野球大会(小学生の部) 優勝!表彰式